このページにおける、サイト内の位置情報は以下です。


■電気技術講座について
1あなたが視聴したテーマは?
2この講座を何でお知りにになりましたか?
3電気技術講座の視聴経験
4電気技術講座の利用目的(複数選択可) 研修会等に利用するため
実務等に活用するため
資格試験受験のため
その他

「その他」を選択した場合、具体的内容をご記入ください
5視聴場所(複数選択可) 自宅
勤務先
学校
それ以外の場所
■感想・要望など
6感想は? 難易度:
貢献度:
講義時間:
7画面構成等へのご要望は?(複数選択可) もっと詳しく解説して欲しい
図やイラストを多く入れて欲しい
カラフルな画面にして欲しい
もっと簡素でよい
もっとやさしく解説して欲しい
その他

「その他」を選択した場合、具体的なご要望をご記入ください
8今後、希望される技術開発のテーマは?(複数選択可)
01 理論一般02 計測・試験03 発電・変電
04 送電・配電05 受電設備06 構内配線
07 機器材料08 保護装置09 電力応用
10 電気安全11 法規12 電験受験
その他

「その他」を選択した場合、ご要望をご記入ください
9ご意見・ご要望があればお書きください
■あなたのプロフィールを差し支えない範囲でご回答ください
10会員種別

「非会員」の方は以下のアンケートにもご協力ください。


・入会すると、主に次のようなメリットがあります。
○電気技術解説講座を印刷できます。
○会誌『電気技術者』が毎月無料配布されます。(最新技術・現場技術の紹介、電気関係改正法令の解説など有益な記事の掲載)
○講習会・見学会等を通じて技術者同士の情報提供、意見交換ができます。
○電気知識・実務等に関する技術相談ができます。

・入会してもいいと思いますか。
はい   いいえ     入会はこちらから
「いいえ」を選択した場合、理由をお聞かせ下さい(複数回答可)。
協会が行なっている事業の技術レベルが高そう
協会が行なっている事業の技術レベルが低そう
メリットを感じない
興味がない
その他
「その他」を選択された場合、具体的にお聞かせください。


・どのようなメリットがあれば、入会を検討してもいいと思いますか(具体的に)。

                .
・この電気技術解説講座は、会員の会費で運営されています。今後この講座が有料になっても利用しますか。(解説を聞けます、印刷ができます)
はい   いいえ   
「はい」を選択した場合、いくら程度までなら利用しますか。
1講座1回当たり500円未満   500〜1000円未満   
11住所
12年齢
13性別 男性   女性   
14職種 電気・電子系技術者
通信・IT系技術者
ソフトウェア系技術者
建築・土木系技術者
専門職系(コンサルタント、シンクタンク)
教職員・公務員
学生
その他

「その他」を選択した場合、具体的な職種をご記入ください
15メールアドレス


このページのトップへ